【予約】【DMM限定】フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~ オリジナルA4タペストリー付 : マニア砂漠
2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予約】【DMM限定】フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~ オリジナルA4タペストリー付

kage

2017/02/26 (Sun)

【予約】【DMM限定】フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~ オリジナルA4タペストリー付



1247wb021_tps.jpg

俺はインストラクターを目指す専門学生。

学校も夏休みに入ろうかというある日、
フィットネスジムのバイトをしないかと連絡が入った。

連絡主はフィットネスジムを経営している従姉の摩央姉ちゃん。
お互いに連絡をとるのは数年ぶりだ。
そこで、姉ちゃんのマンションに住み込みでバイトを始めることになった俺。
そんな俺は流されるままに、いきなり数名の女性の専属担当になってしまった!?
昔のトラウマで女性が苦手になってしまった俺に、
姉ちゃんが一計を案じていてくれたらしいのだが…。

非常に意思の弱かったり、反抗的な女性達など。
俺は理想の体型になりたいという彼女達の期待に応える事ができるのか。
そもそも、女性への苦手意識が克服できるのか!!??












ブログパーツ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック