【新作】催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました : マニア砂漠
2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作】催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました

kage

2016/02/28 (Sun)

【新作】催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました



1646apc11269ps.jpg
1646apc11269js-005.jpg
1646apc11269js-004.jpg
1646apc11269js-003.jpg
1646apc11269js-001.jpg

「今日は授業の前に処女検査をするぞ。
教育実習のはるこ先生にも手伝ってもらうからな」

「は~い。みなさんいいですか?
処女膜がわかるようにオチンポはオマンコの奥までしっかり挿入することが大切ですよ」

「では女子は全員下着を脱いで、
見えやすいようにオマンコを拡げて待つんだ。いいな?」

通販で手に入れた怪しげなライターで催眠術をかけてみたら、
クラス全員にかかっちゃった!?
どんな非常識なエロ授業でも、催眠だから「当たり前」
催眠術を使って毎日がエロ授業な学園ライフが、またはじまる!


催眠術を使えば、普通の授業もこんなことに!

下着検査
挿入しながら朗読
催眠術を使えばすべて思い通り!
いろいろな方法で女の子にイタズラしたり何でもヤリ放題!
思うが侭のエロエロ学園ライフを送ろう!

催眠だけど、ダークな凌辱じゃない!
保健体育の授業が実技に!
「教科書と見くらべながら、オマンコを観察してみましょう」

抵抗し恥らうヒロインを辱めるのがメインですが
痛い目に合わせたり輪姦したりと鬱展開はありません。
ヒロインとのエッチな非日常をとことん楽しめる世界観です。


他にもまだまだイタズラシチュエーションがたくさん!
前作で好評だったシチュエーションは装い新たに盛り込みつつ、新しいシチュも数多く追加!

主人公を認識できない催眠をかけ二人の唇の間にチンポをIN!
クラスの女子の身体測定は、主人公がするのが当たり前!
日直はおっぱい日誌をつけるのが当たり前!
おっぱいな先生ふたりにチン長検査と精液検査をしてもらうのが当たり前!
プール授業はおっぱいがはみ出すようなスリングショットが当たり前!
朝のあいさつはディープキスが当たり前!



ブログパーツ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック