【独占】 団地妻となう。【電動オナホール対応】 : マニア砂漠
2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独占】 団地妻となう。【電動オナホール対応】

kage

2016/02/01 (Mon)

【独占】 団地妻となう。【電動オナホール対応】

waffle_0046ps.jpg
waffle_0046js-014.jpg
waffle_0046js-012.jpg
waffle_0046js-010.jpg
waffle_0046js-008.jpg

守口琢馬には、大きな悩みがあった。
【花園団地】に新居を構え、愛する妻の亜弥とラブラブな新婚生活を営む琢馬だったが、何度挑戦してみてもセックスが上手くいかない……。
思い悩んだ琢馬は、近所に住む兄嫁・円にどうしたら亜弥とのセックスが上手くいくか相談することに。

「いいわ。あなたたちの夫婦生活が上手くいくようにレッスンしてあげるわ」

円への相談をきっかけに、周りに住む妊婦・外国人妻・性の不一致に悩む妻・未亡人などなど……
個性豊かで欲求不満な11人の人妻たちを巻き込んで、琢馬の‘寝取り’&‘ハーレムライフ’が幕を開ける!








ブログパーツ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック